小枝さんの木のうろ。

日々思っていることを木のうろに向かってはきだすように書いてみる。

オックスフォードシューズ購入

f:id:koedachan:20141016220558j:plain
この靴

楽天市場で一目惚れして
買ったんですが
届いた時からきつくて
3日位我慢して履いていたら
足にイボができてしまったので
はくのやめました。

やっぱり靴は現物試着しないとだめですね。。。
五千円無駄になりましたw
不要品としてショップに持って行く予定にしたので

他のブツといっしょに玄関においてます。

イボ取りシールつけるのめんどくさ。

f:id:koedachan:20141016220819j:plain
そんで今日はリベンジ!

狙いはやはり黒の通勤靴!

会社近くの
靴のアカクラに行ってきて
エナメル靴買いました。
7足試着して選びました。

ただしこちらは値段が倍!
ギフトカード使ったけどなw
全然モノが違います。
内側柔らかくて、重さも感じません。

良い買い物でした(^ν^)
穴が開くまではくぞー!