小枝さんの木のうろ。

日々思っていることを木のうろに向かってはきだすように書いてみる。

IKEA シェルフユニット

f:id:koedachan:20141020001703j:plain
f:id:koedachan:20141020001749j:plain

リモコンの反応が悪いよ。
HDMIケーブルどこいった?
iPadへのミラーリングがしにくいでござる。

春からずっとテレビの位置が定まらずフワフワしていたのです。

ベッドに寝転がりながら見るときはテレビの向き変えてたしね。

テレビ台の代わりになりそうなもんないかなぁ〜と思い
カタログにちょうどいいのがあったので


f:id:koedachan:20141020001721j:plain
f:id:koedachan:20141020001732j:plain

IKEAでシェルフユニットを購入しました。組み立ては力が必要で、大変だった。
これで壁とテレビの間に
適度な距離をもたせつつ
ジェイコムの受信機を真下に置くことができました!おういえあ!

受信機の位置かえたおかげでリモコンの効きがよくなった。

上の段にペンタブ置いとけるし、
カラーボックスやひきだしよりも
さっと取り出せて便利かも。

黒のシェルフもあったけど白にしてよかったo(^_-)O