小枝さんの木のうろ。

日々思っていることを木のうろに向かってはきだすように書いてみる。

電動歯ブラシ使ってみたら世界変わった

つい先週まで

「クリニカさえあれば手みがきで十分!」と思っていた私ですが

電動歯ブラシを使い始めたところ

歯磨きの時間が一変しました。

 

歯ブラシを濡らして

歯に押し当てて

ぎゅるるんーぎゅるるんーという音を聞いている間に

歯があっという間につるつるになってしまうんです。

 

まるで毎日歯医者さんに通ってクリーニングしてもらっているかのような・・・

磨いた後の爽快感がたまりません。

 

購入した電動歯ブラシはブラウンのシリーズのものです。

Amazonの評価がよかったので

近所のドラッグストアで充電器つきタイプを買いました。

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーン&つるつるホワイト D12023WE Braun (ブラウン) http://www.amazon.co.jp/dp/B004XOFGE4/ref=cm_sw_r_tw_dp_9U6iwb0EANXV7 @amazonJPさんから

 

以上。