小枝さんの木のうろ。

日々思っていることを木のうろに向かってはきだすように書いてみる。

汚玄関

f:id:koedachan:20141013191927j:plain

日曜日に、断捨離をしました。

今回捨てたのは書類と日用品です。

不要物をまとめたのは良いのですが、可燃ごみの日が水曜日のため
今日、明日は玄関にごみを置いたまま我慢しなければなりません。

そのうえ、重ねすぎたせいか
生ゴミが汁漏れしてしまい
今朝、玄関に染みていました。

土曜日に食べたものが、既に腐乱臭を放っていますorz
慌ててウェットティッシュで拭いたもののまだ臭かったので、除菌用のウェットティッシュを敷いて、蚊がいなくなるスプレーを撒いておきました。除菌用のアルコールスプレーの代用です。エタノールが入っていますから。効果あるはず!
ごみを出して、臭いがおさまってくれたないいな。
木曜日になっていても臭いがとれていなければ重曹で擦ってみようと思います。